運動会〜嬉し涙が後悔の涙に変わるまで〜後編② : ✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎
②です…①はこちら↓ ②です…長女の上履きがー…真面目な長女はそのまま走らずに履き直しに戻ってしまい、勝敗は白組の負け閉会式で泣いている長女を見て、私も後悔の涙が止まりませんでした…そんな苦い思い出から1年…今年は小学生になって初めての運動会(5月)!…の予
ohanaa3mama.blog