【THEALFEE】「アルフィー高見沢さん、ハマるとついついやってしまうクセとは?」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画の一陽来復は終わらない夢で何回も言っていた言葉です。 坂崎さんが明日になったら忘れちゃうwっておっしゃっていた後に 一週間は覚えてるw何てことを高見沢さんがおっしゃっていました。 それを元に描きました。はい。 いちごの話、練乳かけて牛乳かけて砂糖かけてつぶして食べる。 これやってた方いらっしゃるのでは!私は砂糖と牛乳でした。 潰しては食べませんでしたが、この技は全国区なのかなww 我が故郷の栃木はイチゴが有名なので とちおとめも食べてほしいなーなんて思いました。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 T
note.com