4月にまさかのおでん : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
昨日のことです。私は仕事が休みでコタツでぬくぬくしていましたがテレビでは「寒すぎておでんが美味しい」と食べている人がいました。ですのでラムにおでん屋さんを出してもらうことにしました。…ラーちゃん。ちゃんとしてください。おでんと言えば大根、卵、こんにゃく、
rin-buncho.blog.jp