■名古屋から原付に乗ってハンバーグレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグを食べに行ってきた!~チャレンジ!国道23号線は原付2種が通行できるのか?!~(静岡県湖西市) - ほぼ毎日更新~名古屋発バイクツーリング~また~り日記
本日は、ハンバーグレストラン「さわやか」の名物「げんこつハンバーグ」を食べるため、愛知県から一番近いチェーン店の新居湖西店へ行ってまいりました!最近、東京でのカフェカブin青山の関係か、関西勢の皆さんが、東京までの旅の途上、中間地点であります静岡県内での食事場所として、この、ハンバーグレストラン「さわかや」での画像をSNSとかに上げている様子を拝見し、学生時代、静岡市在住でありました私も「久しぶりに食べたいな~」と思いたったからであります。このレストランチェーンは国道や県道沿いにあって、旅人にも便利な立地ですよね~!また、「愛知県内の国道23号バイパスは50cc以上の小型バイクならば通行できる...
tetsu.cocolog-nifty.com