【ガンダム/ロボアニメ】メカと生物の融合について語ろう : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無し : 17/10/29(日)20:51:11 No.519411078 最終形態スレ MSの最終形はメカと生物の融合だと思うけど 生物的なMSは少ないよね
gundamlog.com