【漫画】本屋のいつも行く書棚から30歩歩いた所にある本を買って読んでみた話【非日常活はじめました。】 : 一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス Powered by ライブドアブログ
一人暮らし20年超えのイラストレーター・漫画家カマタミワです。日常絵日記や、エッセイ漫画「非日常活はじめました。」を描いています。>>ブログを最初から読む>>自己紹介はこちら▼前回はこちら【漫画】ノリで終点まで乗ってみた話 ~南栗橋編~【非日常活はじめました。】
kamatamiwa.blog.jp