【THEALFEE】「神配信番組カモンアルフィーをオマージュして時代劇にしてみた!カモアルシーズン2詳細発表!!』漫画マンガイラスト|ぷりはな
何でだろう、無意識にとのさまが白塗りに見えてくる…ww 解説はこの下にあります まずお殿様の賢さんのモデルは 90年代初頭に「とんねるずのみなさんのおかげです」でやった コントの中に出てくる悪代官そのまんまですww 小姓の坂崎さんは森蘭丸(戦国無双・ゲーム) 高見沢さんはとくにありません。 一瞬かげろうお銀にしようかと思って辞めましたw 流れ的にカモンアルフィーを一回でも見た事あると 分かって下さると思いますww Come on ! ALFEE !! Season2 春の夢のつづき「毎回SPだ!!」 の詳細が発表されました。 1 SAKAZAKI Birthday Sp
note.com