パンダ (●(工)●) : 支配人のたららんな日々♪
某カメラ店のオーナーブログです。<br> 普通、カメラ屋やってたら当然カメラの記事だろ! <br> って思いますよね。ほとんどカメラ記事書きません。<br> 遊び人ブログですが、どうかゆっくりしておくれやす(#^.^#)<br>
tararan.blog.jp