おやつでで一悶着〔前編〕 : 服を着たポンコツがママやってます〜にょろの育児日記〜
みなさんのお家ではおやつはどうしていますか?手作りでも市販でもなんでもワクワクしますよね☺️お買い物にいくとその時々で知育菓子や別のお菓子を買うこともありますが、家で食べるときやちょっとしたお出かけの時はおやつ箱から食べています😋チョコ系が多くなりがちで
ponkotsumama.xyz