【レシピ】冷凍エビを使って結構辛い!けど美味い「エビチリ」をお家で : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
エビチリのポジションを考える外食で、エビチリだけ食べるって、なかなかないんですよ。僕の話ですが。さんざん中華を食べていたなら、エビチリだけって、チョイスするかもしれませんが。どうしても、2番目ぐらいになるかな。マーボー豆腐が食べたい。餃子食べたい。春巻き
bistropapa.blog.jp