【THEALFEE秋の夢グッズで話題の動物たちにアルフィーさんが涙の再会を果たす!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
今回の秋の夢グッズのパンフとカレンダーには アルフィーさんと動物たちが戯れるお写真があります あのチビはもうチビじゃなくなっちゃったね!残念! カモアルで猫の種類を聞かれて分からない!と答えた高見沢さん。 実は猫じゃなくてトラだったんだねw(嘘) 秋の夢グッズ、お手元に届いたよって言う報告をちらほら! 届くまでわくわく楽しみですね~~! ロックばんききました 山本特殊鋼さんのCMが変わりましたね! 高見沢さん、ちょっとテンションが低めだったので疲れていたのかなあ? 良く寝てほしいなあ おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際に
note.com