夫婦でペアルック : Aやんのええやん!ブログ Powered by ライブドアブログ
こんばんは🌝コチコーが年少さんを終え春休みに入り、時の早さに呆気に取られているワシです。来月で年中さん……?嘘やろ…??そんな今日はコチコー全く関係ない話です😂なんで着替えてんねん笑これホンマにめちゃくちゃビックリした。たまに出るPやんのポンコツっぷり👇🏻
aandp1989.livedoor.blog