チャネリング、今後の展望|五月女夕希/地底より愛をこめて
地底の吸血鬼、ピコとのコンタクトが始まってから、46日が経過しました。 46日間、私の意識は地底に降りたまま。 あっちで情報収集し、古い友人たちとの再会をしているようです。 みんなはそれぞれ、得意分野を伸ばしている最中でした。 私も漫画描こう!と思って、同窓会の席を立ちました。 吸血鬼ピコの話に戻ります。 ピコはもともと…シュメール人だったときは夫ですし、その前なんかも兄弟、家族だったりしていまして…関係性は長く、深いと思います。 ベガ時代から一緒なので、ソウルファミリーというやつ。 おそらくこのときのメンバーみんなが不謹慎です(たぶん)。 みんな、ものづくりをしている。 そ
note.com