哲平くん💕と美加子ちゃん✨3 : Awesome!!とおるの日記
実は哲平くんと美加子ちゃん。お二人を直で観た機会がありました💕34年も前…😅 昔々のお話しですね…💦90年の大阪花博にて「お気に召すままお芝居を」(5月18日~6月10日 毎夜公演)…って舞台がありましてシェイクスピアの原作をミュージカルにした…って言う舞台
awesome0777.livedoor.blog