ゼラチンを使わない◎軽やかレアチーズグラス(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
ゼラチンを使わずに、軽い仕上がりのレアチーズケーキっぽいのが食べたいな〜と思って作ったスイーツ。これがムスメたちにも大好評だったので作り方を紹介したいと思います^^出来るだけ疑問が出ないように、細かく写真を載せて説明しますが作り方自体はすごく簡単なので、
toiroiro.blog.jp