JTDXとWSJT-Xのログファイル共有 : 向島ポンポコ日記
従来JTDXを使っていたけど、SuperFoxモードでK8R American Samoa を狙うために WSJT-X 2.7.0-rc5 を使い出した方が多いようです。FBなどでJTDXとWSJT-Xのログファイルを共通にしたいという質問をされている方が複数いらっしゃったので、JTDX、WSJT-Xのログファイルを共有化す
ja4joe.livedoor.blog