りすは眠くないです。 : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
ソファーの上で、ちっこいこげ茶色が傾いていた。眠いようです(*´ω`*)眠くてたまらないのに、楽しいことがあるかもしれなくて、頑張って起きてるりす子です。お目目はほとんど閉じてる(*´ω`*)かわいい(*´ω`*)りす?眠いなら寝たらいいよ。\りすは眠くないです/\オト
jolijoli.blog.jp