【THEALFEE】『ラジオ番組にてアルフィーの高見沢さんと桜井さんがご自身の衣装について語る!!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
単体で衣装を拝見するとお三方、とってもおしゃれで派手、 というかオシャレなんですよね!! 賢さんは近くで見ないと分からないくらいの刺繍?(柄かな?名前分からん)が入ってたり、 裏地もきれい、色味も光沢が合ったり、ボアっぽくなってたり生地もそれぞれ違うし すっごくこだわってますよね (生地は仕立ての時に賢さんご自身が選んでるそうです) 坂崎さんはダークのスーツの時もありますし、蛍光色的な あざやかなジャケット+Tシャツ+パンツの時もありますよね!! 万能です 高見沢さんの衣装は遠くから見ても目立ちますが 近くで見たらこんな所まで刺繍が!って驚くくらい凝ってますよね~~! 私が印象的だった
note.com