カスタマーハラスメント - Wikipedia
コンテンツにスキップ 目次 サイドバーに移動 非表示 ページ先頭 1 定義 2 調査 調査サブセクションを切り替えます 2.1 加害者側の調査 2.2 被害者側の調査 2.3 カスハラ認識の調査 3 研究 研究サブセクションを切り替えます 3.1 民法上の法律関係 3.2 桐生正幸による研究 3.3 安宅真由美による研究 4 分類 分類サブセクションを切り替えます 4.1 事例 5 対応 対応サブセクションを切り替えます 5.1 行政 5.2 企業 5.3 スカイマークの「サービスコンセプト」 5.4 法律・条例 6 逆カスタマーハラスメント 7 脚注 脚注サブセクションを切り替えます 7.1...
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