ドラゴンクエストI&II (クリスマスプレゼント) : STIファクトリー備忘録
ドラゴンクエストI&IIを購入しました。ヨメさんからのクリスマスプレゼントになります。発売から1ヶ月以上経過してやっと・・年末年始に遊ぶと心に決めていたので嬉しい。ドラクエⅢはクリアーしています。 もう1年前とか・・セーブデータがあると、着ぐるみがゲット出来る
sti-factory.com