【THEALFEE】『アルフィーの初期アルバムの歌詞カードにはある細工が仕込まれていたが高見沢さんだけはハブられていた件』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
下のイラストはおまけです https://youtu.be/CEDCHOSpw6o 歌詞カードのお話はたびたび出てきますよね~~~!! 漫画のラストのなかったね!は カモンアルフィーのセリフ、そのまんまを再現しましたw あのシンクロ率は400%以上でしたね!すごいwwwww カモンアルフィーのアーカイブは 2022.09.01(木) 18:00までですよ~ 気になる方、まだチケットあるのでどうぞよかったら一緒に たのしみましょう~! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂
note.com