【THEALFEE】『#アルフィーANNPがトレンド三位になり大騒ぎするなか、アナログ人間桜井賢さんの反応はどうだったのか見てみよう』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
オールナイトニッポンプレミアムの終わりの方でもひと笑いきましたね!! ちゃんと理解できてよかったよかった!! 賢さんが、スマホとかPCとかよくおススメされる時に 「あー…」っていうのがとっても好きです。 メカゴジラのプラモデルは 初回に開けて首だけしか作れてませんw それでもまだ高見沢さんには勝てているはずwww 飲み会は意外な方向に… 木野子先生の漫画もぜひよろしくお願いします おしまい おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人か
note.com