明太子の和風ドリア : 支配人のたららんな日々♪
さて、昨日に続いてモンキーへ。あららら、モーニング終わっちゃったの?モーニングは10:30までなんだって。きょうはさすがに暑いので、アイスコーヒー。来ました。あら豪華。サラダはシーザーサラダでした。明太子の和風ドリア。手間暇かかってて、めっちゃウマ(*'ー'*)
tararan.blog.jp