北かり 北かり丸福桜あんドーナッツ - あまいものがたり。〜別館〜
今日はちょっと前に食べたもの。 3月末、名寄まで行った時に道の駅で見つけて買っていました。 北かりさんの丸福ドーナツの季節限定品。 桜スイーツ好きだから買っちゃった😆 ノーマルなのは何度か食べてますが、桜は初めてのような気がする?🤔 こんな感じ↓ 季節限定「桜あんドーナッツ」が新登場♪ 桜の葉のパウダーを白あんに練り込んであるので一口食べると桜もちのような香りが口に広がります。 2月〜4月の期間限定品なので、現在は販売していません。 が、 先日の旭川で行われたアフター菓子博では売っていました。 桜の葉のパウダーで?餡が緑色になってました。 ほんのり桜が香って美味しかったです。 が、 すっか...
amaimonogatari.hateblo.jp