インフルエンザの予防接種、注射にするかフルミストにするか(娘編) : ずぼっち主婦の日記
インフルエンザの予防接種、注射2回か鼻にスプレーするフルミストのどちらがいいか尋ねたら娘は注射を選んでました去年くらいから注射で泣かなくなったからかな…おそらく娘的には初めてする未知のフルミストより注射の方がどんなものか分かってるから注射を選んだのだと思い
zubotti8.livedoor.blog