雪です、雪!(ちょい写真アリ) : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙前記事、海サン…今でも、 『あとは、しりっ』って歌ってます。(←もちろん訂正なし笑)~お返事は少しずつコメント欄にお返ししていますので、時々覗いてみてくださいませ~かよポンと申します。海
ojattamonse-futago.blog.jp