ほったらかしでしみしみ!【炊飯器で鶏大根】と、今日の高校生男子痩せ活弁当と、うちの子記念日 : たっきーママオフィシャルブログ「おしゃべりな台所」 Powered by ライブドアブログ
またまた本日も炊飯器レシピです。いやもうね、何度も言ってるけど猫がいるとなかなか長時間火にかけているのが難しくてね。(すぐキッチンにのぼって来てしまうので)炊飯器だと全部入れるだけでほったらかしでいいし、火に気を付けなくていいし、熱くないし。そう考えると
okudakazumi.livedoor.blog