ぼんやり夫婦 : ずぼっち主婦の日記
なんでか3連休見落としてた…息子の幼稚園は2月は半日保育が多かったり娘も学級閉鎖があって休み多いからカレンダーの休み見逃してた…?なんの言い訳にもならないですね…土曜日は息子の入学式用の服を買いに行きましたそういえば入学式の日って娘どうしよ一緒に参加してい
zubotti8.livedoor.blog