ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(33)」ぴゅーッと出てクチの中へ甘ぁい母乳飲み放題! ボニュセロ! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
熱烈なキスからプレイがスタートしました。プロフィールにも「キス魔」である旨の記載がありましたが、その通りです、めっちゃベロチューをしてくれます。そのまま乳首へと下がっていき、乳首舐めをしてくれました。強弱がかなり秀逸なつけかたで、めちゃくちゃ気持ちい舐め方でした。元々別の業態のお店で働いていたことを話してくれており、妙に納得をしてしまいました。そしてフェラチオへ。こちらも強弱をつけて口の中でじゅぽじゅぽと音を部屋に響かせて危うく達しそうになってしまいます。「おっきぃね、よくいわれるでしょ?」と、またしても嬉しいお言葉が。
3-559.blog.jp