フレッシュロックがいいんです! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
もう十数年になるかな、粉類とか保存するのにフレッシュロックを使っていますが最近新たに使うようになったものがあるので紹介します!すごくいいんです!!!まずこれ。ウェットティッシュケース!!今までかなりの数を買いました。いろんなものを使ってきて、使いやすさと
toiroiro.blog.jp