【THEALFEE】『アルフィーのダンディ!桜井賢さんがバーテンダーになったらかっこよすぎて客殺到するに違いないけど…きっとこのバーテンに会えるのは幻かもね!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
バリスタ賢は描いた事ありましたがバーテンは無かったですよね! リクエストありがとうございました! SNSでUPした作曲家二人です 高見沢さんあんまりかわんないww バレンタインとかで湯煎して溶かすみたいな ときって、 お菓子作るコーナーにあるチョコレート で 作るのと 市販のガーナチョコの板チョコで 作った時とのちがい とかってあるんでしょうかね~~ まんずまんずそいうの作らないから違いが わからないなあw 明治のアーモンドチョコうんまあ おしめえ 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂
note.com