パパッと出来る!ウインナーとタマネギのペペロンチーノ(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
ひとりランチに、パパッと短時間で出来るパスタにしよう!と、ウインナーとタマネギのペペロンチーノを作りました。パスタを電子レンジで茹でている間に具材を仕上げて待機しておく、失敗知らずのレシピです。しっかり乳化させておいしく作っていきましょう〜!◎ウインナー
toiroiro.blog.jp