「学校は楽しい」中高生9割 最多理由「友達と一緒」
NHK放送文化研究所調査 NHK放送文化研究所が昨年7月から8月にかけて12~18歳の人を対象に行った調査で、9割近くは学校が「楽しい」と感じていることが分かった。「とても楽しい」と答えた割合は中学
www.kyoiku-press.com