【もうすぐコミケ】どうしても三角コーンを差し入れたい奴、聞け【ダメです】 : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
当日会場で母と黒服と待ってます! サインはなんにでもするから、なんか持ってきてね! なんもない人は新刊にします!! ゆめかわいい三角コーンもあるぞ!! 今回、新色の「青」と「黒」が出ます。 新刊含めお品書きを作るので待っててくれ!! ☆前回のコミ
yashiroazuki.blog.jp