【THEALFEE】『カチカチのアイスクリームに苦戦するアルフィー桜井賢さんに高見沢さんがあるものをプレゼントした話』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
私が聞いたのは7回目のカモンアルフィーの時でした おけさ柿のときです。 賢さんがハーゲンダッツがカッチカチで喰えない!と困っていたら ネットで高見沢さんが賢さんにアイススプーンを買ってあげたらしいです。 なんて素敵なお話!! 賢さんも「ありがたい!と思ったよ!」っておっしゃってましたね! さて、カモンアルフィーシーズン2の お題テーマが募集開始されましたよ! ●Come on! ALFEE!!「もう一度見たいあのシーン」 募集 3/10(水)~4/9(金) ●Come on! ALFEE!! Season2「春の夢のつづき」リクエストソング募集 3/10(水)~4/9(金)
note.com