今日のミント(10/14追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ミント、滑り台すべってよ。 そう。うん(´∀`;)そうなんだよねー…やっぱりミントには小さすぎたのかなぁ。せめてトンネルだけでも楽しんでくれて嬉しいよ。(・∀・;)変なところを覚えちゃったなー…▽ミントが行ったのは、ここでした。 ここは目が離せないからハラハラし
rin-buncho.blog.jp