LGZ40 フルレンジスピーカーユニット2.5インチ(63mm) 4Ω/MAX 15W [スピーカー自作/DIYオーディオ] :S0160:NFJストア ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
2.5インチ(63mm)  4Ω/MAX15W のスピーカーユニットです。非常に面白いユニットが入荷いたしました!布エッジで、しかもダブルロールエッジ仕様となっており、高耐久が期待できます。ダンパー後部ハウジングのエアインテークも備えており、しっかりした作りです。音質の特徴としては、ボーカル音域を得意としていますので、フルレンジとしてだけでなく、スコーカー(ミッドレンジ)などにもお使いいただけるかと思います。もう間もなくALTEC LANSING 2.5インチユニットの在庫が尽きますが、そのALTECのユニットの代わりとなるのはまさにこのスピーカーユニットではないかと思います!なかなかこのよう...
store.shopping.yahoo.co.jp