【足立康史】「ノーベル賞や五輪で快挙をしたら二重国籍を認めるのはどうか」??? : 脱「愛国カルト」のススメ:ネトウヨのデマ・差別・暴言に騙されないためのサイト
<ざっくり言うと>足立康史は、蓮舫や白眞勲は帰化しても批判しながら、大阪なおみの快挙には「快挙を成し遂げた人には二重国籍を認める例外を作るのはどうか」などと言い出す。「日本すごい!」に使えるかどうかで日本人かどうか認めてやるという、上から目線で差別的な態
stopaikokucult.blog.jp