【ガンダムW】EW版プロトゼロって何者なんだよ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 26/04/05 なんか強いそっくりさん GUNDAM.LOG内の関連記事 ・【GジェネE】五飛教えてくれ、後何回回せばいい? 名無しさん : 26/04/05 EW勢はSRのが性能化けて面白いよね 名無しさん : 26/04/05 >EW勢はSRのが性能化けて面白いよね サンドロックと
gundamlog.com