運動会〜嬉し涙が後悔の涙に変わるまで〜前編 : ✂︎美容師ママのアレコ絵日記✂︎
昨年の秋。昨年の秋、保育園の運動会がありました姉妹そろって出場!特に長女は保育園生活最後の運動会ですバルーン発表では感動してうるうる…次女も全力で走っていて、とても立派でした日々一生懸命に練習していた姿を知っていたので、胸がいっぱいに…感動もひとしおでし
ohanaa3mama.blog