どすこい : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
いや、どっちも小柄だからヾ(・∀・;)でもラムの方が(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)手触りはむちっと「どすこい」だぞ。
rin-buncho.blog.jp