〜換気・水抜き〜関東住みですが札幌にセカンドハウスを買いました。その6【北海道移住・二重生活】 : Cofffeee.net
関東住み50代夫婦が札幌にセカンドハウスを買い二拠点生活を始めました。空き家管理業者に頼まなくても、これさえ気を付ければ長期間留守にしても大丈夫。
cofffeeenet.blog.jp