\39%OFF・29(月)23:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 全9色 全4サイズ ラディアンヌ
推しインナーのお店、ラディアンヌの新商品!!対応サイズ豊富なブラタンク! ROOMインフルエンサーとしてご紹介します♡ この夏に新発売された待望のカップ付きインナー! ラディアンヌにはなくて「どうしてないんだろう?」と思ってたのですぐに買いました!! めっちゃ生地がソフトで すんごく肌当たりがいいの。 ノンワイヤーで盛り盛り系ではないんだけど、 アンダーはぐるっと幅広ゴムで支える仕様なので 安心なホールド感はあり。 ブラしたくないけど、ある程度きちんと感欲しい日にイイ! #PR #オリジナル写真
room.rakuten.co.jp