【THEALFEE】『アルフィーの雷様だよ!全員集合!ドーンとやってみよう!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
くろおにさんのぼうっとしているところが 描きたくて…描きたくて!!! ほんとうはきっとなにかしらお仕事しているはずですwww これは賢ママの設定で描きました。 夏休み、さくらこちゃんのお家にみんなで遊びに行った帰り道という設定です。 熊田さんは賢さんの飲み友達ですがこちらの世界にでも たまに出没するみたいですねwww さくらこちゃんの家は奥秩父のもっと奥の秘境に住んでいます。 最寄りのバス停が魔法の森です。あの闇猫店長がいる森もそのあたりです。 賢ママもかつてあの店を利用していましたねw おしまい
note.com