【惜しくも生配信で見られなかったJKタカミー!!THEALFEE桜井賢さんはこう漏らしたという…】アルフィー漫画マンガイラスト - アルフィーが意図せず世界を救う!
本日も9回目のカモンアルフィーのネタですが我々が予測していた通りの事を賢さんも思っていたようで、「(今回の誕生日は)JK来ると思ったのにな」とおっしゃっていました。その後、タカミーがJKを着た経緯を話して坂崎さんが賢さんに「そういう趣味なの?」と聞いていまして漫画のような返答をしていました。その後は賢さんと坂崎さんで「結構いける」「そうそう」みたいな流れになり高見沢さんが赤面していたのを覚えてます必至に話を変えてましたwwwメッセージおくってくださった方へ!ありがとうございます!!温かいお言葉の数々とっても励みになります!これからもどうぞよろしくお願いします! 高見沢さんのふつくしさは年々増し...
priucesshanage.hatenablog.com