MARICO先生『れにちゃん、普通の白Tかなーって見たら Tigers Tシャツだった』「ハマりすぎだろ~」「義理堅いよな、素晴らしい」「阪神大好きになってくれてる」 : ももクロ侍
レッスン着が… ボイトレ・MARICO先生のtwitterで、れにちゃんの “レッスン着” が紹介されています! 普通の白Tに見えて、実は阪神タイガースのロゴが入った “阪神グッズ” を着用してレッスンを受けていたそうです(^_^) れにちゃんレッスンのとき 普通の白Tかなーって思ってて 帰りに見たらTigers Tシャツだった (最近は室内だとディスタンスとって座ってるのでわからなかった) pic.twitter.com/bmcw0vH8Rb — MARICO (@MARICOdd) September 18, 2021 れにちゃんって義理堅いよな、素晴らしい — タマ (@yellow_s...
momoclozamurai.xxxblog.jp