【公式ヤバすぎ問題】『THEALFEE坂崎高見沢ラブペアルック自慢はまだ続く!!坂崎さんインスタで例のスニーカーを披露!!そして高見沢さんは…』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
【アルフィーはガチで仲良し】 ガチなので三人だけでワチャワチャしちゃって ファンがおいていかれる事もあります リクエストありがとうございました!!! 終わらない夢、来週は三人ですね!!やったぜ!! カモアルに終わ夢、さんにんだわーいわい ゴゴナマ。船越さんが抱えているねこちゃん、後ろ歩いていたなあ! かわいいなあねこ!! と思って、漫画にもちょっと描いちゃいましたww スリッパも靴下もかっこよかった高見沢さん!! 笑顔もたくさん見れてよかった!! あと、午後ナマで初めて知った事がありました!! アルティメットアークエンジェルの電気のスイッチの場所! あんなところにあったのか!!
note.com