【THEALFEEのメンバーの渾身のダジャレを堂々とねじ伏せる桜井賢さんが秀逸すぎてトレンド】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
元ネタというか、このやり取りはカモンアルフィーで実際にあった事、そのまんまですww 賢さんは粉に夢中でしたよww 本当にお腹痛い!!! アドリブのきいた賢さんってとっても面白いですよね! カモンアルフィーはみんなにもっと見てほしいなあ リクエスト頂いて書いたものです スキーをするアルフィーさんです。そりですがww これは終わらない夢の前に頂いた物でした。 予言者やんけ!となりました! しかも直滑降とかリクエスト内容とラジオで おっしゃったことがそのままでした! 予言者やんけ!! 私がグズグズしてて遅くなっちゃってごめんなさい お姫様だっこされるさくらこととすひこの リク
note.com