【THEALFEE】『KinKi Kids定番のアルフィー劇場!キンキがこれをやると視聴者は喜ぶ!高見沢さんは照れる!そして…』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
キンキのアルフィー劇場面白いですよね~~~!! ご本人がとなりにいても普通にやってしまうところがもうwww アルフィーのマネをするキンキのリクエストありがとうございました! 以下はリクエストのイラストです ドロンボーのアルフィーです 清水エース清水長官のリクエストありがとうございました!! 高見沢メシ、で培ったメシ情報、今年の春ツアーで たくさん召し上がってほしいですね~~!! 【キンキ kinki アルフィー劇場 剛 光一 ドロンボー ドロンジョ エース清水長官】 高画質 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には
note.com