【平日昼飲み】2023年の年末、平日休みを取ったので昼飲みに行ってきた。 : 街道歩行帳
さきほど上げた記事[平日休みの日に、名古屋市内某所の焼鳥店で昼飲み]では、3件目に当該の焼鳥屋に行ったと書いたが、間違いだった。実際には4件目だった。 というわけで焼鳥の前に行った3件もここで掲載する。 第1ラウンド:駅の立ち食い店 この店には以前から行って
kaido.golog.jp